SSブログ

幽かな彼女【あらすじ・ネタバレ・視聴率・主題歌】

毎週火曜日10時放送の幽かな彼女【あらすじ・ネタバレ・視聴率・主題歌】の最新情報はこのサイトをチェック^^

 

幽かな彼女 前田敦子の演技 [幽かな彼女 前田敦子]

幽かな彼女に出演中の、元AKB48の不動のセンターだった前田敦子。
その演技力について書いてみたと思います。

今までにも、数々のドラマに出演してきた前田敦子ですが、
今回のドラマでは教師役。


香取さんが担任、そして前田さんが副担任という設定ですね^^
そして、どうも2重人格のような感じ^^;


生徒の前では、かなりぶりっ子で、誰も見ていないところでは文句たらたら・・・


ぶりっ子の姿を見ていると、普段の前田敦子そのものに見えてしまうのは私だけでしょうか。


「あっちゃん」卒業記念フォトブック


それでも、前田敦子ファンにはたまらないドラマでしょうね♪

今後本性をさらけだすときがくると思うので、そのときは楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。